08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
(No.) | スポンサー広告 |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
お引越ししました
新天地へ
(No.93) | 【擬人化キティちゃん】 |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
60


こんにちは10月

息子の小学校と、娘の保育園の運動会がガチかぶりしたので、運動会のハシゴをしました(´Д`)
写真はお弁当です。
りらっくま…の、つもりで作ったのに、何か似てないよ。
本物を見たら、もっと楕円形だった。
そして、子供たちの反応がイマイチだったとか、立ち直れない\^o^/


(No.60) | 【雑多】 |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
59
本日の絵:お市(戦国無双2)

みみけっと、無事にスペース頂けているみたいです。
よかった\^o^/

久しぶりにサンリオショップに行ったら、ジュエルペットのコラムスでガーネットのキラキラカードが出ました(≧∇≦)

来月から仕事に出ます。
多忙になるので、お絵かきとか、同人とか、年単位で出来なかったらゴメンなさい(真顔)


(No.59) | 【雑多】 |
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
58
本日の絵:看板娘さやか・看板息子さくや(創作)

お絵かきもしないで、黙々とモンハンやってます。
延々ジンオウガのターン。逆鱗がでないよ\^o^/
あとサイズの王冠あつめ。小さい方が出ない。

ポケモソのカミツネさんメロメロ(*´Д`人)クラクラ


(No.58) | 【看板娘・看板息子】 |
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
57
本日の絵:看板娘さやか・看板息子さくや(創作)
 
すぐ直るかなぁ…と、思っていたけど、まだパソコン動かないぞ。

二年の一度くらいの割合で、『ウチの子かわいい\^o^/』ブームが来ます。
看板娘・看板息子をモリモリ描いて、ひとりニヤニヤしてますwww
二次も好きですが、オリジナルは別の意味で描いてて楽しいよね(´Д`人)
(No.57) | 【看板娘・看板息子】 |
